fc2ブログ

大会結果

初めて大会に出てみました!!

ひとつ分かったこと・・・。デッキ改良するか新しくデッキを作らないとこれから先、優勝なんでできるはずがないと思った・・・・。それを承知して続きを見てね・・・・。ハァ;;























それでは、大会始まってから終わりまでを書くね

大会は6人と、とてつもなく少ないメンバーで始まった
正直これなら余裕ヵな~とか思ってた自分が恥ずかしいです。。

それで、最初クジを引いて始まったわけですよ
運が良いのか分からないが、友達とはあたらず試合が始まりました。。

1回戦目

最初はアイマスのデッキの人とあたりました

普通に行けば勝てる試合だったのですが、相手の強運なのヵてこれで勝てる!という時に3度キャンセル・・・。

相手はアンコールを宣言しアタックされて こちらの負け・・・。

2回戦目

カナンのデッキの人とあたった

普通に言ってこの人は強かった。。

相手の運など関係なしに負けた

3回戦目

自分と同じお菓子デッキの人とあたった

相手は運がわるいのか0レベでキャンセルの連打

最後は3レベ2コストで勝利

こんな感じで終わった。。


ここで、このブログを見ている人に質問!!

リトルバスターズをやめ、新しいパックでデッキを作ろうと考えている。。

出来れば自分で決めたいところだけど、こんなに惨敗してしまった以上 貴方の意見が欲しいです!

どうかお願いします。。


コメ返し。。
やっぱり、お友達 鈴&小毬 は、4枚必要だと自分も思ってるのですが、あまり手に入らないのでまだ手元に2枚しかないのですよ。。
それと、0レベの事は参考にさせてもらいました!
スポンサーサイト



Powered by FC2 Blog

Copyright © ヴァイス&らくがきビーム? All Rights Reserved.